ご参加ありがとうございました!

台風の影響が心配される中、10月28日(土)に人間総合科学大学の2017年学園祭が開催されました。
「こころとからだの関連性から人を学ぶ」という大学の特色に合わせて、セミナーや参加型ダンス企画、実演販売や模擬店など実行委員の学生を中心に準備をしてまいりました。
あいにくの雨模様ではありましたが、たくさんの方々にご来校いただき盛り上がることができました。

特に、岩槻キャンパスでの「ダレデモダンス〜SAMの健康イージーダンス〜」では4歳から83歳まで幅広い年齢の地域の皆さんが、90分間ダンスレッスンに熱中しました。
TRFダンサー&ダンスクリエイターのSAMさんの丁寧なご指導のもと、皆さん10種類ものダンスステップをマスターし、音楽に合わせて踊っては思い思いの決めポーズ!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

来年も人間総合科学大学学園祭をどうぞお楽しみに。

タイムテーブルを公開しました

2017年学園祭は無事終了いたしました。
ご来場、ご協力、ご声援、誠にありがとうございました。

いよいよ学園祭まで3週間をきりまして、
蓮田キャンパス、岩槻キャンパスそれぞれのイベントタイムテーブルができました!
10月28日土曜日は、人間総合科学大学学園祭にぜひお越しください!!

蓮田キャンパスイベントタイムテーブル
岩槻キャンパスイベントタイムテーブル

参加型ダンス企画SAMの「ダレデモdANCE」事前申込スタートしました

2017年学園祭は無事終了いたしました。
ご来場、ご協力、ご声援、誠にありがとうございました。

岩槻キャンパスにて、参加型ダンス企画「ダレデモdANCE~SAMの健康イージーダンス~」が開催されます!

TRFのSAMさんが来校!こどもからお年寄りまでみんなで踊れるダンスプログラムを指導してくださいます。


【講師】SAM(TRFダンサー・ダンスクリエーター)

SAM による直接指導のもと、シニアの方々が無理なく楽しめるプログラムになっております。体力に自信のない方や飽き性でなかなか運動が続かない方も大丈夫です!また、お子様やダンスに触れた事のない方にも楽しめる内容になっているので、是非ご家族全員でご参加ください。
岩槻南病院の監修のもと安全性と運動性を兼ね備えたプログラムになっています。ロコモ・メタボ予防に加え、認知症の予防にも非常に効果的な有酸素運動になります。是非この機会にダンスのある生活を始めてみませんか?

【日時】2017年10月28日14:00~15:30(予定)
【場所】岩槻キャンパス 講堂 ※上履きをご持参下さい
    ※駐車場はございません。お越しの際は
    公共交通機関をご利用頂く様お願い致します。

【費用】無料
【定員】先着150名 ※要申込
【申込】Webか大学窓口で事前に申し込んでください。

※終了しました。